不思議な共通点
先日まで放送されていましたが、ファーストペンギンをご覧になった方はおりますでしょうか。
見た方はご存じかもしれませんが、このドラマとは実話に基づいているお話です。
主人公の坪内知佳さんが、シングルマザーで「家なし、金なし、職なし」から大逆転し、山口県の港を立て直したというサクセスストーリーです。
ドラマでは描かれなかったようですが、実は坪内さんは不思議な体験をしています。
宇宙人に会ったことがあるというのです。
そもそも宇宙人とは本当にいるのでしょうか?
そして、その目的とは何なのでしょうか?
私は、宇宙人はいて、地球人を指導しに来ていると思っています。
非常にオカルト的な話です。
太陽系の中で地球は遅れている国です。
私たちは火星や水星に人工衛星を飛ばすことによって、どんな状況なのかを知っています。
そして宇宙人はいないこと、とても住める環境ではないことが分かっていますが、それは仮の姿です。
実は、私たちとは違う周波数の世界に住んでおり、そこは地球よりも発達した世界なのです。
地球はまだまだ争いごとが多く、光と闇の対決にも決着がついていません。
しかし、太陽系のその他の惑星は、そんな段階はとっくに通り越した進んだ星々です。
そういった星では、全ての人が満たされていて、争うこともなく、奉仕のために皆が仕事をしています。
宇宙人が地球にやってくるのも、決して侵略のためではなく地球を導くためなのです。
彼女は宇宙人に会ったことで、何か大きな情報を得たのかもしれません。
また、無農薬栽培で有名な木村秋則さんも、宇宙人に会ったことを公言しています。
そして二人とも、世の中を変える大きな仕事を果たしました。
これはただの偶然なのでしょうか?
この話のベースには、秘教というアリスベイリーの書物が元になっています。
私はこの秘教を200%信用しているのですが…。
この話、信じるも信じないもアナタ次第です。

